女が女であるために

女性に生まれたからにはキレイでモテたいと思いませんか。

 

少なくとも私は仕事はテキパキと要領よくこなし、常に前を向き、男性からはモテ、女性からは羨ましがられる女性でありたい。(ホントはもっともっと理想像がありますがこのへんで。)

 

あなたはどんな女性になりたいですか?

 

理想の女性をイメージできれるなら、あなたは絶対にその理想の人物になることができます。

これは、断言します。

 

なぜ断言するかというと、私が変われたから。

 

私は小学校、中学校と全然冴えない少女でした。当時の写真は誰にも見せたくないほどオブス。はちきれんばかりに太っており、極太眉。

もうね、ぜーーーんぜん可愛くないの。

 

でも、人は変わります。整形したようにかわれます。

 

そのために必要なのは"信"です。

かわいいと思えない自分に対して、褒めてあげるのです。

最初、顔を褒めれなくても、新しい洋服を買って着て、鏡の自分に可愛い服着てるねー。似合ってるよーっと言ってあげます。

 

メイクがうまく行ったら今日のメイク、いつもより可愛いねー。とか、今日は眠たそうな目だけど、それもかわいいね♡とか。

 

まずは他人に好いてもらう前に1番身近な自分が自分を好きになりましょう。

 

少しずつ変化が訪れるので、毎日信じてやってみてください。"信"です。